てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › 遊び! › おもしろいね! › 面白い写真です、凹んだ気分を中間前に修正修正!

2013年03月05日

面白い写真です、凹んだ気分を中間前に修正修正!

このおじさん、ただ者では無いと思われる。

下手にバックから近ずくと

アーミーナイフでやられる可能性があるな

面白い写真です、凹んだ気分を中間前に修正修正!

やっぱり普通のたたずまいじゃないぜ!



ルパンだってそりゃあああにーげだすわなあああって

面白い写真です、凹んだ気分を中間前に修正修正!

本物じゃん!

本物のルパン発見!ぜ〜にがたのとっつぁ〜ん!




【今回の感想】

やっぱりな
ルパンの隣は 次元だぜ/span>
 (これからどうーする?ルパンよお)



くるりんパッ!

面白い写真です、凹んだ気分を中間前に修正修正!


http://www.laminex-c.jp/





( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村


タグ :面白写真

同じカテゴリー(遊び!)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 22:45│Comments(0)遊び!おもしろいね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。