てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › 仕事 › 読書感想 › インターネット › 【頭だけちょっとの読書感想】アフターデジタル。

2019年04月11日

【頭だけちょっとの読書感想】アフターデジタル。

買ったよ、買いました。

読みたいってブログも書いたしね。

【頭だけちょっとの読書感想】アフターデジタル。

ジュンク堂さん、さすがっす。3冊ぐらいあったかな。

【頭だけちょっとの読書感想】アフターデジタル。

ソッコーで購入して、まずは車の中で車中読書っすよ!

さてさて・・・




んっ






んんっ







んんんっ〜





(汗)&(´;ω;`)







ぎゃーーーー






おれは今何をやっているんだろう。

デジタルトランスフォーメーション(DX)

かんけーないや!と思っていた私のような田舎者は生き残れないようです。



デジタル化するか、さもなくば死か。

あの尊敬する超高名なフィリップ・コトラー様の言葉です。

死ぬんすかー!オレ!



いやいや、文字も小さくなく、厚みもそんなに無いこの本

【頭だけちょっとの読書感想】アフターデジタル。


【頭だけちょっとの読書感想】アフターデジタル。

まだ20ページ程度なのに、何!この電気ショック感!

【頭だけちょっとの読書感想】アフターデジタル。
(どっかのサイトから拝借しました、ゴメン)


ただいま必死に挫折感と死の恐怖に耐えながら

読了を目指しております。

そうすればなんとか生き残れるかもしれない

THE SURVIVAL だな、これからのビジネス環境は!



☆=#=#=#=#=#=#=#=#=#=#=#=#=#=#=#=♭=#=#=#=#=#=☆

※Facebookもやってます、「安慶名紀昭」で検索してみてね。


↓BlogRankingで上位に行きたいので、是非押して!**************☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


メインサイト***********************************☆
ラミネックスセンターのメインサイトへもいらっしゃい!
【頭だけちょっとの読書感想】アフターデジタル。
店長がお出迎えしているかも!


かりゆし名刺は沖縄の名刺です。***********************************☆
あの「かりゆし名刺」も専用サイトがあります!
【頭だけちょっとの読書感想】アフターデジタル。

赤ちゃんの記念にどうでしょう。***********************************☆
沖縄の文化「手形足形メモリアルグッズ」のサイトです!
【頭だけちょっとの読書感想】アフターデジタル。



同じカテゴリー(仕事)の記事

この記事へのコメント
ブログランキングからきました。
なるほどですね。素晴らしい本の紹介を嬉しいです^^
貴重な情報ありがとうございます。

https://dearnippon.com/marketing/sns-marketing.html
Posted by ウェブマーケティング&情報商材レビュー@野村美徳 at 2019年08月17日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。