てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › 遊び! › お酒にまつわる名言、その①

2018年03月20日

お酒にまつわる名言、その①

BreakingnewsJapan Media/News Company」の記事より。


「酒が人をダメにするのではなく、その人が元々ダメな人間だということを酒が暴く」

お酒にまつわる名言、その①


全くその通り。

耳が痛いっす。

ちょっと付け加えるならば、

その人が元々アカン人だということ」は厳しすぎ

もう少し優しく例えるなら

その人が持っているアカン一部分を

と 変えて欲しいなあ。



だって、それだったら厳しすぎて

美味しい酒の楽しい感じまで否定されそうなんだもんね。


あ〜、疲れているのかなあ。

お酒にまつわる名言、その①




↓BlogRankingで上位に行きたいので、是非押して!***********************************☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


新しいサイトで情報発信!***********************************☆
新ページも作成しました、ラミネックスセンターのいろいろ情報発信はこちらから!
豊かな時間を創る印刷
お酒にまつわる名言、その①


メインサイト***********************************☆
ラミネックスセンターのメインサイトへもいらっしゃい!
お酒にまつわる名言、その①
店長がお出迎えしているかも!

かりゆし名刺は沖縄の名刺です。***********************************☆
あの「かりゆし名刺」も専用サイトがあります!
お酒にまつわる名言、その①

赤ちゃんの記念にどうでしょう。***********************************☆
沖縄の文化「手形足形メモリアルグッズ」のサイトです!
お酒にまつわる名言、その①


別Blogです。***********************************☆
別のBlogのやってます。
お酒にまつわる名言、その①

しつこいようですが、ポチッとな!お願い!***********************************☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(遊び!)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 17:30│Comments(0)遊び!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。