てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › 遊び! › おもしろいね! › 涼しくなりそうな画像三連発ですよ~おくさーん!

2013年07月03日

涼しくなりそうな画像三連発ですよ~おくさーん!

こんにちわ。最近の暑さにとうとう皮膚が溶けてきたかと思ったら
ただの汗だったラミネックスセンターのブログ担当、常務の安慶名です。

涼しげな画像で冷やし中華でも食べながら涼んじゃいましょうよ!
という写真三連発ですよ~おくさーん!

涼しくなりそうな画像三連発ですよ~おくさーん!

空気は澄んでいて、凛とした冷たい感じが喉の奥にピリッと伝わります。

涼しくなりそうな画像三連発ですよ~おくさーん!

こういう景色は気持ちが素直になっちゃいますよね

最後に、これは反則ってくらい涼める。

涼しくなりそうな画像三連発ですよ~おくさーん!


どこかで美味しい冷やし中華、いただいてきまーす。
トマト多めが好みです。
涼しくなりそうな画像三連発ですよ~おくさーん!




http://www.laminex-c.jp/
( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(遊び!)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 12:00│Comments(0)遊び!おもしろいね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。