てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › 仕事 › 遊び! › おもしろいね! › 【久しぶりの宣伝】ラミネックスセンターはいっつも前向き上向きだぜぇ~!!

2013年08月13日

【久しぶりの宣伝】ラミネックスセンターはいっつも前向き上向きだぜぇ~!!

 こんにちわ。1つでも大変なのに3つも立ち上げるのは大変かい?
いえいえ、大丈夫。だって大好きなんだもん。ラミネックスセンターのブログ担当、常務の安慶名です。

【久しぶりの宣伝】ラミネックスセンターはいっつも前向き上向きだぜぇ~!!

うちの会社は小さいながらもかなりがんばってます。
うちの会社は出来ない事が多いですが、出来ることは深く突き詰めてます。

【久しぶりの宣伝】ラミネックスセンターはいっつも前向き上向きだぜぇ~!!

これからどんどん大きく飛躍したいという野望(そんなに大きくはないけども)もあるし
ちょこっと平均年齢は高いけど、気持ちは常に前向き上向きな社員ばっかり!

こんなラミネックスセンターですけども、これからもよろしくお願い致します!


【久しぶりの宣伝】ラミネックスセンターはいっつも前向き上向きだぜぇ~!!

【久しぶりの宣伝】ラミネックスセンターはいっつも前向き上向きだぜぇ~!!

(久しぶりの宣伝でした)





http://www.laminex-c.jp/
( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(仕事)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 18:33│Comments(0)仕事遊び!おもしろいね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。