てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › 遊び! › おもしろいね! › 突然ですが、車が欲しいんです。実際こんなに欲しくなったのは久しぶりですよ!

2013年02月17日

突然ですが、車が欲しいんです。実際こんなに欲しくなったのは久しぶりですよ!

久しぶりに、1年ぶりに車が欲しくなりましたよ。

ここ最近は、会社名義の車ばかりで家で使う車も奥さん名義の軽自動車だったり

してたものだから自分名義の車は持ったことがありません。

どこかの統計調査では、車を生涯持ち続けているとなんやかんやで3000万円程度は最低かかるという報告を見たことがあります。


去年はTOYOTA86が欲しかったんですが、完全に家族のひんしゅくをかいまいした。

突然ですが、車が欲しいんです。実際こんなに欲しくなったのは久しぶりですよ!



でもね、そんな逆風にも負けずに、欲しいんデススター。


欲しい車はコレ↓

突然ですが、車が欲しいんです。実際こんなに欲しくなったのは久しぶりですよ!


メルセデスベンツAクラス!

SでもCでもEでもない!

ましてやSLでもない!

Aクラス!



この車、ヨーロピアンテイストなハッチバックのようですが

突然ですが、車が欲しいんです。実際こんなに欲しくなったのは久しぶりですよ!


家族をのせて遠出はできるし、AMGパッケージのようなSPORTがあるし

なにせ、メルセデスなのに手が届きそう!


しかも、個人的にいいなあと思うのは、SNSを最大限意識した宣伝方法

http://next-a-class.com/animation/index.html

このムービーを見たときは、「やっぱりな」的な感じで共感を得まくり

突然ですが、車が欲しいんです。実際こんなに欲しくなったのは久しぶりですよ!

シートがぐるりと回る仕掛けもマジであるのかと思ったりしたんだよ!

突然ですが、車が欲しいんです。実際こんなに欲しくなったのは久しぶりですよ!

だから、これに乗ると頭の中がなんか変わりそうで、仕事のためにも乗ってみたいんだよね。

なんとかならないかなあ。

とりあえず、来週の発表会に行ってこようっと!





【今回の感想】

結局は
妻が決めるよ Aクラス
 (支払いがなあ~)




ありがとうございます~

突然ですが、車が欲しいんです。実際こんなに欲しくなったのは久しぶりですよ!



http://www.laminex-c.jp/

( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
!!!ついてるキャンペーン実施中!!!
詳しくはこちらまで~ 
http://hansoku.ti-da.net/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


同じカテゴリー(遊び!)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 13:00│Comments(0)遊び!おもしろいね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。