てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › 遊び! › 海はまだ夏でした〜!

2011年10月01日

海はまだ夏でした〜!

おととい

天気が良過ぎるから晴れ海を見に!という事で、

北谷町のあらはビーチパンチ!に行ってみると

ウェイクボードを楽しんでる方々アップがうらやましくなり・・・

海はまだ夏でした〜!

「俺も〜!」キラキラ 

とは言えずにずっと見てました。ダウン

海はまだ夏でした〜!

結構お上手

海はまだ夏でした〜!

飛んだり

海はまだ夏でした〜!

急カーブで曲がった

とにかく楽しそうだったよ♡

海はまだ夏でした〜!

10月もやっているんだったら

やっちゃおうかな〜!!ダッシュ

            ダッシュ
             ダッシュ
              ダッシュ



Tubaでちゅ〜ば〜♡
海はまだ夏でした〜!


では!今日もよろしく!










blogで有名になって、いろんな沖縄アクティビティを体験したいから
ポチッと押してちょうーだいね! 
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






参考文献(ある名刺の元ネタ):高木芳紀 氏著「1秒で10倍稼ぐありえない名刺の作り方」
http://www.amazon.co.jp/1秒で10倍稼ぐありえない名刺の作り方-高木-芳紀/dp/4872579275/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1314924480&sr=8-1
名刺についてご質問やご感想、又制作のご相談は直接携帯電話まで!お掛け下さい。アガ!(痛い!)

安慶名のメルアド:an358@laminex-c.jp

有限会社ラミネックスセンターのホームページ:http://www.laminex-c.jp/
Facebookのマイページ:http://www.facebook.com/an358



同じカテゴリー(遊び!)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 09:00│Comments(2)遊び!
この記事へのコメント
あれ?足あとから来たのですが
『安慶名君』ですよね。

チューバ、頑張っているんですね!!


中・高の同級生の『あっちゃん♪』です(*^^*)

覚えてる?
Posted by あっちゃん♪ at 2011年10月02日 08:53
おはようございます!安慶名です!

前原厚子さん!

お元気ですか?

チューバは好きだけど、暇々やってます。

浅沼さんのコンサート記事、ありがとうございました。

大浜先生はお元気そうで健在ですね!
Posted by Noriaki_LaminexNoriaki_Laminex at 2011年10月03日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。