てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › 遊び! › 東と西の海を両方見てきました!

2011年07月29日

東と西の海を両方見てきました!

Kヌチャホテル様へのお仕事の帰りに

辺野古の海を見てきました。

ビーチは結構ゴミが多かったんだけど、やっぱり海そのものはキョロキョロいい感じニコニコ

東と西の海を両方見てきました!

遠くでパラセーリングが気持ちよさそ〜汗




しばらくぼ〜っとしていたけれど、

帰らなくちゃならないので、西海岸沿いに帰りました。

せっかくなので名護市民ビーチにも寄ってみると

ここはまた別の雰囲気で、海水の透明度が高い高い!キラキラ 



沖縄の海で遊ぶなら今だな!

広告費を浮かしたいので、押してちょ!
 エガちゃんの顔をポチっとしてください。押せない?
        ↓↓↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(遊び!)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 09:50│Comments(0)遊び!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。