てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › 付加価値を考える1行 › 付加価値を考える1行_008

2012年01月17日

付加価値を考える1行_008

付加価値を考える1行_008

「SNS云々と言っても結局は付加価値の深堀りに行き着く」

※SNSでマーケティングを!といきこんで実践してみても、そこには「魔法の杖」や「ランプの精ジーニー」はいない。
結局のところ、自社商品・サービスや個人のUSPを深堀りしていく事しかないという事に気づく!

じゃあ本物の付加価値ってなんだ!となるので、私は再度それについて勉強をしなければと考えていた。
そこで、「引き寄せの法則」「シンクロにシティ」のような法則で出会った書籍で勉強、勉強。

中小企業が強いブランド力を持つ経営(日本経営合理化協会出版局)」酒井光雄氏著




付加価値を考える1行_008
(さあ~!みんなで考えよう!)



中小企業が強いブランド力を持つ経営





同じカテゴリー(付加価値を考える1行)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 18:04│Comments(0)付加価値を考える1行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。