てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › 看板施工 › 墓園の看板施工終了!

2011年08月19日

墓園の看板施工終了!

縁しの大地様の入口看板の施工が終了いたしました!

縁しの大地↓
http://www.enishinodaichi.jp/


2.7m×3.7mの大型看板で、

看板土台は既存であるので

シートを貼付けです。


まずは土台のおそうじをして下準備

墓園の看板施工終了!

そして、仮貼りで貼付けバランスの確認

墓園の看板施工終了!


済んだら、若いけど腕はしっかりしている職人さんが
貼付け開始。

墓園の看板施工終了!


私は離れてバランス確認。



貼付けが済んだら、細かいところの微調整。

墓園の看板施工終了!

ぼーっとしているわけではないんだけど、自分を取れなかったので
そこから見える空の写真







それで完成!サクラ
墓園の看板施工終了!


所用時間だいたい1時間弱。
やっぱり腕がいいや、思ったより早く済んじゃった♡ハート


最後に記念写真。キラキラ 

墓園の看板施工終了!


HP社製のラテックス出力
マットコールド加工



暑かったけど、去年よりは微妙に優しい日差しに感謝!アップ

縁しの大地様に感謝!アップ

無事施工完了致しました!!!キラキラ 

楽しく仕事ができました!アガ!(痛い!)



ちなみに、
縁しの大地様は佐敷にあって遠いような感じですが
敷地内フラットで車いすでの敷地内移動が出来るし、
公園のように明るく気持ちいいし、敷地に余裕があるから
那覇市内の墓地のような息苦しさや車の不便さもありません。
近い将来、もっとアクセスが良くなると墓園の方もおっしゃってましたので
そうなると、那覇から訪ねるのもそんなに難しい話しでは
なくなりますよ!
おすすめです。





Tubaでちゅ〜ば〜♡
墓園の看板施工終了!


では!本日もよろしく!













blogで有名になって、いろんな沖縄アクティビティを体験したいから
ポチッと押してちょうーだいね! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ラミネックスセンターのほーむぺーじ:http://www.laminex-c.jp/

Facebookのマイページ:http://www.facebook.com/an358



同じカテゴリー(看板施工)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 15:19│Comments(0)看板施工
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。