てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › インクジェット › 仕事 › 看板施工 › パネル貼りに革命的なマシン。戦略的でもある。

2018年05月02日

パネル貼りに革命的なマシン。戦略的でもある。

ラブおすまし僕ボクサー


ラミネックスセンターの仕事の中でケッコーな人手を要した作業

それがパネル貼り。

今までスキージーを使って人の手を多く使って

パネル貼りに革命的なマシン。戦略的でもある。

言い方悪いけど「ヒーヒー」やってましたよ。

量が多いともう大変。

しかし、そんなラミネックスセンターに朗報です。


CWT社の

パネル貼りに革命的なマシン。戦略的でもある。


こんなマシンがあればもう大丈夫。

ヒーヒーなんて言わせやしません。

パネル貼りに革命的なマシン。戦略的でもある。

NEW GENERATION WORK TABLE ですよ!

新しい時代の仕事机ですよ!

この動画みてください。

嬉しすぎ。


パネル貼りに革命的なマシン。戦略的でもある。
こんなに大きなパネルでもひとり作業です。

パネル貼りに革命的なマシン。戦略的でもある。
パネルとシートの位置を合わせて


パネル貼りに革命的なマシン。戦略的でもある。
バーを下げて固定して、離型紙を剥がす

パネル貼りに革命的なマシン。戦略的でもある。
そして反対側の端からシートをめくり

パネル貼りに革命的なマシン。戦略的でもある。
そのまま貼っていきます

パネル貼りに革命的なマシン。戦略的でもある。


パネル貼りに革命的なマシン。戦略的でもある。


パネル貼りに革命的なマシン。戦略的でもある。
あっという間に完成です。


今までだったらベテランが2人がかりで15分はかかっていたんじゃないでしょうか?

それがひとりで、あっという間に完成。

しかも、気泡の心配や表面のスキージー傷等の心配も

ほぼ皆無。


これから、多くの仕事をどれだけ短い時間に

しかも高い精度ときれいな仕上がりを保ったままこなせるか?

が重要になってくる時代です。


うち(ラミネックスセンター)でも導入出来たら

もっと生産性はあがるんだろうなあって計算出来るんすよ。







↓BlogRankingで上位に行きたいので、是非押して!***********************************☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


新しいサイトで情報発信!***********************************☆
新ページも作成しました、ラミネックスセンターのいろいろ情報発信はこちらから!
豊かな時間を創る印刷
パネル貼りに革命的なマシン。戦略的でもある。


メインサイト***********************************☆
ラミネックスセンターのメインサイトへもいらっしゃい!
パネル貼りに革命的なマシン。戦略的でもある。
店長がお出迎えしているかも!

かりゆし名刺は沖縄の名刺です。***********************************☆
あの「かりゆし名刺」も専用サイトがあります!
パネル貼りに革命的なマシン。戦略的でもある。

赤ちゃんの記念にどうでしょう。***********************************☆
沖縄の文化「手形足形メモリアルグッズ」のサイトです!
パネル貼りに革命的なマシン。戦略的でもある。


別Blogです。***********************************☆
別のBlogのやってます。
パネル貼りに革命的なマシン。戦略的でもある。

しつこいようですが、ポチッとな!お願い!***********************************☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(インクジェット)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。