てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › 仕事 › 看板施工 › 今日のお仕事。基地内の業者様からの看板ご発注、しかしアルミ板3mmって?

2013年02月12日

今日のお仕事。基地内の業者様からの看板ご発注、しかしアルミ板3mmって?

本日もありがとうございます。

基地内の業者様より看板のご依頼をいただきました!

サイズは600×900の両面看板、もちろん単位はメートルではなくてミリですよ!

今日のお仕事。基地内の業者様からの看板ご発注、しかしアルミ板3mmって?

両面に貼り付けるから、矢印は反対向いているのが特徴です

インクジェットで出せると1パスなんだけども、全てカッティング処理なんで2パス作業になりますね



ここで普通に県内業者が見積を出すときは「アルミ複合板」なんだけども

やっぱり米軍内は求める施設の頑丈さもレベルが高くて、指定は「アルミ板」になった!びっくり!

県内で手配するとびっくりするような金額になって競争に何度か負けてしまった<(ToT)>

ので、ネットで探してみるとあるんだねちゃんとそういう製品が!

急いで注文入金で発送してもらったよね~

今日のお仕事。基地内の業者様からの看板ご発注、しかしアルミ板3mmって?



しかし、このアルミ板、アルミなだけに軽いかとおもいきや重いのなんの

これに今からカッティング貼り付けてなんやかんやで今週中の納品かな?




【今回の感想】

アルミでも

大きくなると 重いてつ





ありがとうございました~

今日のお仕事。基地内の業者様からの看板ご発注、しかしアルミ板3mmって?



http://www.laminex-c.jp/

( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
!!!ついてるキャンペーン実施中!!!
詳しくはこちらまで~ 
http://hansoku.ti-da.net/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



同じカテゴリー(仕事)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 11:30│Comments(0)仕事看板施工
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。