てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › ゆるされない › ちゃんとやろうよ!日々の細かいことからちゃんとしよーよ!

2013年06月03日

ちゃんとやろうよ!日々の細かいことからちゃんとしよーよ!

 こんにちわ。いろいろ怖い話しを聞くと少しは厳しくして欲しいなんて思っているラミネックスセンターのブログ担当、常務の安慶名です。
ちゃんとやろうよ!日々の細かいことからちゃんとしよーよ!

最近、いろんなところからいろんな怖いアメリカーの話しを良く聞きますよね。車両事故の話し、女性がらみの事件の話し、無断侵入の話しなど等。そんなの、全て突然ダメ!って言ったってそう簡単に出来ないよ人間は!軍人だからとか訓練してるからとか理由つけて納得しようとしてますけども、ホントに細かいところからちゃんとしようよ。
本日の午後なんですが、大謝名交差点で見かけた米軍人が運転しているバイクの写真です。
なんと、まあ、ナンバープレートが半分割れてますよ!大謝名交差点ってすぐそこに交番もあるのに堂々としたもんです。
日本人がこんなプレートだったらソッコーでサイレンなりますよっ!なんでこの人はこんなにも堂々と乗ってられるんだろうか?不思議です。半分割れているんであえてこの写真に加工せずにブログ掲載だっ!


http://www.laminex-c.jp/
( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ゆるされない)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 18:08│Comments(0)ゆるされない
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。