てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › ゆるされない › 情報商材に存在の資格は無いがそれを利用するアフィリエイトも下だね。(あ~あ、誰か怒っちゃったかな)

2013年05月28日

情報商材に存在の資格は無いがそれを利用するアフィリエイトも下だね。(あ~あ、誰か怒っちゃったかな)

情報商材に存在の資格は無いがそれを利用するアフィリエイトも下だね。(あ~あ、誰か怒っちゃったかな)



前々から情報商材的なものへの否定的な意見を、自分のイメージを崩さない程度に書いてきたつもりですがやっぱりダメだとずっと思っています。RRやフェラーリに乗ってすんごく高いマンションに住んでいるから「成功者」なんていう意味不明なイメージ像を今更作ろうったって無理があり過ぎ良太郎なんですよ。

そこをね、ちゃんと論破しているサイトを2件ご紹介いたします。つたない私がそういう事を書くと単に悪口になっちゃう傾向がありますが、ちゃんと論点を追求出来たり検証している方々を見ると拍手喝采でございます。

まずは、永江一石のITマーケティング日記
More Access! More Fun!


情報商材に存在の資格は無いがそれを利用するアフィリエイトも下だね。(あ~あ、誰か怒っちゃったかな)
さて、本日のブログは子供がラーメン食べて即死した中国の下水油と変わらない、詐欺系情報商材とアフリエーターについて。中国のことをアレコレ言う前に、日本だって相当のものです。こんなことまでして金儲けしたいという卑しさでは同類。

最初からきつい言い回しですが、容赦ありません。痛快です。

情報商材に存在の資格は無いがそれを利用するアフィリエイトも下だね。(あ~あ、誰か怒っちゃったかな)
「働かないで副収入」のためには詐欺の手先になってもいいのか。本当にモラルハザードして、社会に害をなしているのは実はこの詐欺を広めているアフリエイターたちではないのか。無料ブログにはこうした金の亡者が何千、何万もいて、みんなで詐欺を広め回ってるわけですが、無料ブログの運営会社のみなさんは、一回ちゃんとした掲載基準を作って整理された方がいいと思いますよ。ブロガーの数だけ多くてもそれが下水油の代理店ではだれも評価しないです。


とにかく一読をオススメいたします、現在進行形で騙され続けている方々するとナニコレ!って感じで怒られたりして。

この記事の中でも紹介されている、美容系(原料系)の情報商材を検証しているお医者さんたちのサイトがこちら
ビジネスITジャーナルhttp://itbiz-j.com/dr/

とにかくデタラメが多い、っていう程度ではなくデタラメしかないようです、この手の商材は。
情報商材に存在の資格は無いがそれを利用するアフィリエイトも下だね。(あ~あ、誰か怒っちゃったかな)
のっけから「読む価値ナシ!」のお墨付き
「冒頭のフレーズ『9日間で6.8キロ痩せる』、これだけでこのダイエット法はほぼ実現不可能と言えます」
取材開始早々、おない内科クリニックの小内亨院長はこうバッサリと切り捨てた。
 体重の増減は(消費カロリー)―(摂取カロリー)という単純な計算式で求められる。消費分より摂取分が多ければ体重は増え、逆なら減る。いたってシンプルだ。
 脂肪1グラムは約9kcal。この数値は生物にとって、摂取、消費、いずれの場合も等価である。つまり脂肪1㎏を消費するには9000kcalの消費もしくは摂取抑制が絶対に必要。もともと体に蓄えられていた脂肪組織として考えた場合には、純粋に脂肪だけでなく水分なども含むため、「概算で脂肪組織1kgの消費に必要なカロリーは7000kcal」(小内先生)となる。

では、冒頭の数字をもとに計算してみよう。
 体重(≒脂肪組織)を6.8kg減らすには、7000(kcal)×6.8(㎏)=47600(kcal)、9で割ると(1日換算)約5300 kcalを消費する、もしくは食事を減らすことが必須なのだが……実は、成人女性の1日の消費カロリーはおよそ2000 kcalなのである。
 つまり、このサイトにある「簡単なダイエット」の正体は、日常の2.5倍近いカロリーを消費しながら、なおかつ一切のカロリー摂取(食事)を絶つ生活を9日間継続するというもの。 あしたのジョーの力石徹ですら悲鳴を上げるだろう、超過酷な「ダイエット地獄絵図」が目に浮かぶのは筆者だけであろうか?


あの壮絶な死に方をした力石さえも悲鳴を上げるダイエットを軽く言ってのけるやつの顔が見たい。それでいて24,800円とは!なんとバカ儲けか!昔は直接騙していた詐欺もネットを通してやると本物らしく装えるから不思議だ。

これらは、絶対に犯罪である。


http://www.laminex-c.jp/
( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ゆるされない)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 18:03│Comments(0)ゆるされない
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。