てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › インクジェット › 仕事 › トラックマーキングをやりたいって、いつやるの?そろそろでしょ!

2013年03月19日

トラックマーキングをやりたいって、いつやるの?そろそろでしょ!

トラックマーキングをやりたいって以前記事にしました。

トラックマーキングをやりたいって、いつやるの?そろそろでしょ!


う~ん、いろいろ提案プレゼンをして

こういうおもしろそうなマーキングが出来るにしたいなあと

思っています、やるんだったらそろそろです。

マジでね。

クライアントになりたい方がいらっしゃったらお知らせ下さい、

お安くいたしませんので!




【今回の感想】

おしごとで
知り合い広げる 打算じゃない
 (親身になると広がってます)

そろそろではなくて、今でしょ!

トラックマーキングをやりたいって、いつやるの?そろそろでしょ!


http://www.laminex-c.jp/





( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(インクジェット)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 17:51│Comments(0)インクジェット仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。