てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › 仕事 › インターネット › なにごとも無かったかのように再再再開。yslko2

2017年06月05日

なにごとも無かったかのように再再再開。yslko2

しれ〜っと何ごとも無かったかのように

去年の8月以来の投稿です。

いや〜何回目かの再開宣言ですよ〜!ハート

某大アニメ作家MY氏と同じとは言いませんが、これからも何度もやらなくなっては再開を繰り返すんだろうなあ(ハードル下げ行為)

このところいろんな事があって、いろいろ大変勉強させていただいております。

会社のこと、自身のプライベートのこと、地域や国のこと、地球を含めた宇宙の仕組み・・・

自分を中心に壮大に広がる世界を感じてしまっていました。

なにごとも無かったかのように再再再開。yslko2

まあまあ、大きなことを言い出したら続かないっていうのは身にしみて感じておりますので

少しずつ以前のペースに戻れたらいいなあ〜なんて感じまくっています。

楽器(TUBA)も順調に昔のような感覚が戻りつつあるし

子供の順調に育ち、希望通りの夢を追えているし、仕事も山あり谷ありだけども毎日充実している。

もちろん奥さんともいい感じだしね。

友人との交流も、途絶えつつあった寂しい状況から脱した感はあるよね(のめり込まないように要注意だが!)。

なにごとも無かったかのように再再再開。yslko2

世にいう『成功』ってなんだろう、って時々考えるよね皆さん

僕が思うに全てにうまくいくことが『成功』ってことかなあって。

仕事、お金、家庭、趣味、健康、家族、友人等々

人間はいろんな面を持って人生を歩んでいるけども、どれを取って区切られないのが人生だとも思う。

お金はたくさんあるけど無くならないか心配する・・・仕事は順調だけども、しばらく家族と会話が出来ていない・・・

友人と趣味を楽しんだり酒を飲んだりしているが、身体を壊し不健康で家族に心配をかけている・・・

一面的にはうまくいっているようでも、多面的に総合的に見れば残念ですねって人多い気がするんです。

でも、どれか秀でて成功していればそれは『成功』と言っていいだろ!

ですよね。そうだと思います。そうに違いありません。

しかし、人間はこの世界に生きているだけで丸儲けなんですから、全てを成功にしていくことを欲していいのだと思うんです。

要はバランス

そんな言葉でまとめたくはないんですが、時間と場所を使って長い目と感覚でバランスを保ちながら

全てを自分の幸福へとつなげていける事ができれば、そこには『成功者』としての幸福が待っていると思うのですよ!

お〜っと!せっかく再再再開したのだから、初回から飛ばしすぎるとまたまた遠ざかってしまう予感がします。

なので、続きはまた今度!

失敬!!



うちの会社のサイトも観に行ってちょうだい↓
https://ssl.laminex-c.jp/
なにごとも無かったかのように再再再開。yslko2
那覇店長がお出迎えしてます!

絶好調!「かりゆし名刺」もどうでしょう。
https://kariyusi-meisi.jimdo.com/なにごとも無かったかのように再再再開。yslko2




同じカテゴリー(仕事)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 18:10│Comments(0)仕事インターネット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。