てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › 携帯のパワー待ち受け写真!

2015年03月27日

携帯のパワー待ち受け写真!

べつに疲れてなんかないも〜ん、と強がるおこちゃまが可愛らしいラミネックスセンターの安慶名です。

特に自分だけ幸せになろうと思っている訳ではないけども

携帯の待ち受けにすると幸せになると言われている画像がいくつかありますよね〜

例えば有名なのが、美輪明宏氏のゴールド的写真

携帯のパワー待ち受け写真!

やりました、私も。御多分にもれず。

結果どうなったか→→→ずっと幸せです、ありがとうございます。

つい最近まで流行っていたようなきがするのがこれ

清正の井戸。

芸人さんがお参りするとブレイクしたとかテレビで言うと、行列が出来るくらいみんな写真を撮りに行ったとか

携帯のパワー待ち受け写真!



ここ最近で一番おもしろいなあって思うのが

笑福亭鶴瓶師匠の「神コスプレ」!

これはどうなっているのか、全く分かりません。

携帯のパワー待ち受け写真!

なんの神かも分かりませんが、少しキモい。


そこで、昨日行き当たったのが、こちら

レインボーローズ

携帯のパワー待ち受け写真!

奇跡が起こるというレインボーローズの写真の中でも、この写真が一番強いエネルギーを持っているらしい。

ということで、私の待受はレインボーローズになりました。

どうなったのか、それは後々報告として、

昨日から今日にかけて、「これはおもしろい!ローズのお陰か?」的なことはあったような無かったような

これぐらいはずっとあるような気もするし(基本的に私はツイているから)、どうなんだろうか。

面白がって楽しんでいれば、それでいいのでしょうね。





↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!










http://www.laminex-c.jp/
( ・∀・) イイネ!




Have a Good day !
Do not forget your smile !






Posted by 安慶名紀昭 at 18:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。