てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › おもしろいね! › おれ、こんな仕掛けに乗ってみたい。と思わせるCMがステキやん!

2014年02月18日

おれ、こんな仕掛けに乗ってみたい。と思わせるCMがステキやん!

こんにちわ。若い時よりもけっこーノリが良くなっているような気がするラミネックスセンターのブログ担当、常務の安慶名です。

こんなCM、海外のCMですが見つけました。

動画や画像で視覚的に伝える、Whats(ワッツ)より
「どこでもドアが現実に!?最新技術が生んだココロオドル取組み♪♪」


ネタバレになるから詳しくは言えないけども・・・

街なかに突然「どこでもドア」的なものが出現します。

おれ、こんな仕掛けに乗ってみたい。と思わせるCMがステキやん!
おれ、こんな仕掛けに乗ってみたい。と思わせるCMがステキやん!
なんだか分かりませんが、怖いものというよりおもしろそうです。
おれ、こんな仕掛けに乗ってみたい。と思わせるCMがステキやん!
おじさん、近づいていきますが、この後
おれ、こんな仕掛けに乗ってみたい。と思わせるCMがステキやん!
笑顔になります
女性たちは
おれ、こんな仕掛けに乗ってみたい。と思わせるCMがステキやん!
あったかい気持ちになるらしいです。(これは両手で投げキッス)
おれ、こんな仕掛けに乗ってみたい。と思わせるCMがステキやん!
とにかく、このドアはみんなを幸せにしています。
おれ、こんな仕掛けに乗ってみたい。と思わせるCMがステキやん!
どういう仕掛けかは、動画を見てのお楽しみ。
涙腺ゆるい人は(T_T)涙が出ちゃうかもね。



ヒントはこれ。
おれ、こんな仕掛けに乗ってみたい。と思わせるCMがステキやん!
おじさん、楽しそう!

日本ではどうかなあ?
のって楽しんでくれるかなあ?



http://www.laminex-c.jp/
( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(おもしろいね!)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 17:30│Comments(0)おもしろいね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。