てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › おもしろいね! › おもしろそうなおっさん見つけました【船瀬俊介 氏】。見た目も怪しければ言ってることも怪しいけど、見逃せませんゾ〜!

2014年01月31日

おもしろそうなおっさん見つけました【船瀬俊介 氏】。見た目も怪しければ言ってることも怪しいけど、見逃せませんゾ〜!

こんにちわ。悪気は無いけど怒っているように見える仏頂面代表
ラミネックスセンターのブログ担当、常務の安慶名です。

おもしろそうなおっさんに限らず、おばさん、にいさん、ねえさん、子どもナドナド

おもしろそうな人間が大好きなんですが、今回見つけた【船瀬俊介氏】

最近では珍しい、見た目怪しい言ってることも怪しい、話し方も怪しいけどおもしろそうなおっさんです。

おもしろそうなおっさん見つけました【船瀬俊介 氏】。見た目も怪しければ言ってることも怪しいけど、見逃せませんゾ〜!

怪しいよね。

高校のころ、地学か科学の先生に似てる先生がいたっけ。そういえば。

おもしろそうなおっさん見つけました【船瀬俊介 氏】。見た目も怪しければ言ってることも怪しいけど、見逃せませんゾ〜!

言ってることも怪しい

この時語っているのは「抗癌剤」がいかに体に悪いかということ。



抗癌剤のもともとは、マスタードガス等の毒だったり、発がん性物質だったりするんで
なんでこんなものを積極的に投与するのか、気が知れないそうです。

いやいや、知らないし、病院の先生方は「最後の砦」的に抗癌剤を進めるし!

おもしろそうなおっさん見つけました【船瀬俊介 氏】。見た目も怪しければ言ってることも怪しいけど、見逃せませんゾ〜!

厚労省のお役人に聞いたりしたらしい(刑事コロンボの真似をしながら)、そしたら「毒」だって認めたらしいよ!

ガーン!

知り合いや身内でも抗癌剤を打ちながら亡くなっていった人がケッコーいる。

そういや、みんな苦しんで亡くなっていったなあ、どうしてなんだろうって思ったよな。

ガンで苦しんで亡くなったように見せかけられているけど、実は抗癌剤で苦しんで亡くなっていたんだったら

そうれはめちゃくちゃな嘘をつかれていることになるけども。

この船瀬俊介 氏が、実はトンデモ学者で嘘八百を言いふらしながら全国をまわっているのなら

「良くありそうなことだな」って感じだけども

実は本当だった、だなんて絶対にゆるされないゾ〜


確かめる必要がある。



なんで、まずはググってみた。

キーワードは「船瀬俊介」

そうすると、船瀬俊介のWikipediaがトップ、当たり前か。

おもしろそうなおっさん見つけました【船瀬俊介 氏】。見た目も怪しければ言ってることも怪しいけど、見逃せませんゾ〜!

なんだか、FacebookやらYoutubeやら「自分発信」が多そうだぞ!頑張ってるんだおっさん。

では、真逆で検索。

キーワードは「船瀬俊介 トンデモ」

やっぱり真逆もしっかりありました。

おもしろそうなおっさん見つけました【船瀬俊介 氏】。見た目も怪しければ言ってることも怪しいけど、見逃せませんゾ〜!

その中から、【インチキ】トンデモ医師・作家・似非医療リスト【オカルト】 という2チャンネルのスレを残すサイトを見ると

トンデモランクSのトップに評価されてましたよ「船瀬俊介」さんは。

おもしろそうなおっさん見つけました【船瀬俊介 氏】。見た目も怪しければ言ってることも怪しいけど、見逃せませんゾ〜!

こちらのサイトは科学的な根拠や数字も出ています→船瀬俊介に殺される~「抗ガン剤で殺される!」批判~




表も分かれば、裏もわかる。

いやいや、怖いねネット時代は。

発信すればするほど、裏の話題も発信されているんだね。


何がホントで、何が嘘なのか。

これを知るには自分で動かないといけない、これはどの時代でも変わらない真実。

ネットがあるから、Googleさんがいつでも手伝ってくれるから!と考えているのは

とても危ないことなんだなあと思う、熱い2月の午後です。(本日の沖縄は日中の気温は23℃以上!)





http://www.laminex-c.jp/
( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(おもしろいね!)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 17:30│Comments(1)おもしろいね!
この記事へのコメント
安慶名様

初めまして、船瀬俊介氏のマネージャー 白鳥一彦と申します。
平素から船瀬俊介のご愛顧を誠にありがとうございます。

来る、10月18日から

 クラウドファンディング
 大手新聞に船瀬俊介氏を出したい!(仮称)

を始めます。

船瀬俊介氏は、現在まで200冊以上の著作があるのですが、
過去、大手新聞広告ランに一切掲載されていません。
スポンサーの関係と思われますが掲載拒否されるのです。
そのようなことから、船瀬氏の本を刊行する出版社は、
地方新聞にしか広告を打てない状況です。

★クラウドファンディングで、広告掲載のことを「公」にすることで
 大手新聞社も拒否しずらくなることを狙っています。

現在、船瀬氏は、

『5つのセルフ・ヒーリング』小冊子を制作中です。

 (1)少食
 (2)菜食
 (3)長息
 (4)筋トレ
 (5)笑い

これらの5つのヒーリングメソッドを生活習慣にすることで、
あらゆる病が治っていきますよー。

・・という内容です。

制作中の小冊子見本は、こちらからご覧いただけます。(現在、第4校正)
http://www.pdfworld.co.jp/5self4/kousei-1.html

「血液の闇」とか「ドローンウォーズ」のような特殊な内容ではなく、
万人に知らせたい内容となっています。

そこでお願いなのですが、クラウドファンディングが始まりましたら、
広報をお願いしたいのです。

お礼としましては、現在制作中の小冊子(A5サイズ 28ページ)を10冊寄贈致します。

ご同意いただけるようでしたら、
白鳥まで連絡して頂ければ幸いです。
★上記、第4校正をご覧ください。


これを機に、船瀬氏をもっともっと知らしめたいです。
今後とも宜しくお願い致します。

 新医学宣言 事務局 白鳥一彦
 http://www.new-medicine.jp/
 newmedi@health.essay.jp
Posted by 白鳥一彦 at 2017年09月12日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。