てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › おもしろいね! › 地球の水と空気はこんなに少ししかないんだなあ〜って実感出来る画像が驚愕。

2013年12月02日

地球の水と空気はこんなに少ししかないんだなあ〜って実感出来る画像が驚愕。

こんにちわ。時間も資源も無駄遣いしているかもしれないラミネックスセンターのブログ担当、常務の安慶名です。

地球にある空気と水を一カ所に集めて、地球そのものと比較して画像があります。

地球の水と空気はこんなに少ししかないんだなあ〜って実感出来る画像が驚愕。

こうやって見させてもらると、なんて僕らは無自覚に生きているんだろうって思うよ。

もう少し、地球そのものに優しくしないと

僕らが優しくされなくなるんじゃないかな。

※この画像は、2002年にヨハネスブルグにて開催された地球サミットでのAdam Nieman氏のコンセプトを元に、Globaïa's Félix Pharand-Deschênes氏が制作したものです。




http://www.laminex-c.jp/
( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(おもしろいね!)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 17:30│Comments(0)おもしろいね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。