てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › おもしろいね! › 【ハクション大魔王!】Jのメンバーが役にはめられたドラマよりも役になりきれるドラマ作りを希望!

2013年11月18日

【ハクション大魔王!】Jのメンバーが役にはめられたドラマよりも役になりきれるドラマ作りを希望!

こんにちわ。ここ最近ではドラマで引きこまれてしまったのは
やっぱり「半澤直樹」だったラミネックスセンターのブログ担当、常務の安慶名です。

いや〜、わたしは最初から見るつもりは無かったんで見てません。はっきり言って!

だって、私の子供のころの思い出のアニメがジャニーズメンバーで実写化ってありえないでしょう!

実写化って、ほぼないだろう、ありえないでしょう!って思っていたアニメですよ!

なんたって「ハクション大魔王」!

これですよ、これ!

【ハクション大魔王!】Jのメンバーが役にはめられたドラマよりも役になりきれるドラマ作りを希望!

大魔王のこの味があるからこそ、大魔王があの特徴のある「声」だからこそのハクション大魔王でしょう

それが、なに、

【ハクション大魔王!】Jのメンバーが役にはめられたドラマよりも役になりきれるドラマ作りを希望!

村上くん?関ジャニだっけ?

無理がありすぎ〜 無理がありすぎてしんごの忍者ハットリくんを思い出したわ!

【ハクション大魔王!】Jのメンバーが役にはめられたドラマよりも役になりきれるドラマ作りを希望!

別にヘイトスピーチをするつもりはないんだけども、これはないだろう!って思っただけなんだよね。

怪物くんに

【ハクション大魔王!】Jのメンバーが役にはめられたドラマよりも役になりきれるドラマ作りを希望!

妖怪人間ベム

【ハクション大魔王!】Jのメンバーが役にはめられたドラマよりも役になりきれるドラマ作りを希望!

いったいどれだけのおっさんの夢を打ち砕いてきたのか!これはもう暴力に近い。

あしたのジョーはなんとなく体裁を保ったような気がするが

【ハクション大魔王!】Jのメンバーが役にはめられたドラマよりも役になりきれるドラマ作りを希望!

名優にこれは無いだろう!大和田常務もそりゃあ土下座せざる負えなわぁ!

【ハクション大魔王!】Jのメンバーが役にはめられたドラマよりも役になりきれるドラマ作りを希望!

なんかおかしいなあって思ったんだよね、ヤマトの実写版で。

【ハクション大魔王!】Jのメンバーが役にはめられたドラマよりも役になりきれるドラマ作りを希望!

古代のキムタクはキムタクで古代じゃなくなったし、雪もそう黒木メイサでした。


そんな中唯一好感を持てたのが、東山さんの「必殺」シリーズ。

【ハクション大魔王!】Jのメンバーが役にはめられたドラマよりも役になりきれるドラマ作りを希望!

完全にジャニーズではなく、ひとりの俳優で演技していて東山紀之ではなく「渡辺小五郎」になっている。

ジャニーズの方々やテレビ局の方々、またディレクションするマーケティング会社や代理店の方がたにはここを是非狙って欲しい!

最後に、

あえてハクション大魔王を実写化したいんだったら、やっぱり石ちゃんだったかなあ〜





http://www.laminex-c.jp/
( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(おもしろいね!)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 12:00│Comments(0)おもしろいね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。