てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › 仕事 › オンデマンド・プリント › おもしろいね! › 新商品・新サービスが決定しそうなので報告しよーかなー【かりゆし名刺】

2013年11月06日

新商品・新サービスが決定しそうなので報告しよーかなー【かりゆし名刺】

こんにちわ。私の好きな郷土のものは「おばーのさーたーあんだぎー」
奥さんの好きな郷土のものは「紅型」のラミネックスセンターのブログ担当、常務の安慶名です。

本日、新商品・新サービスが決定しそうなので報告しよーかなー

紅型作家(こういう紹介が正しいかどうかはわからないけども)の【新垣優香】さんの紅型デザインを

応用した名刺、そのなも『かりゆし名刺』を企画・販売(予定)致します!

新垣優香さんのHP
RYUKA

ちなみに、今月の19日に紅型展を開かれますので、おっもしろそ〜って思ったら行ってみて下さい!
新商品・新サービスが決定しそうなので報告しよーかなー【かりゆし名刺】

そんなYUUKA★ARAKAKIさんの協力を得て出来上がるのが「かりゆし名刺」

   新商品・新サービスが決定しそうなので報告しよーかなー【かりゆし名刺】     新商品・新サービスが決定しそうなので報告しよーかなー【かりゆし名刺】


どうです、いいでしょう?

沖縄の独特の郷土デザインで、沖縄の印刷会社が、沖縄の人たちの手によって作られる

このド派手な名刺。最高です。

かりゆしウェアを着るように、このかりゆし名刺を使って欲しい!

ただ配っている名刺、そのままだと大分「損」しているかもしれませんよ
沖縄らしいデザインがド派手に施されているこの「かりゆし名刺」を使うと
お客様との会話は、マリオがゲーム内ではずむより更に弾むでしょう!
ドラゴンボールの魔人ブウのお腹よりも弾むでしょう!

印象もものすごい勢いでド派手になりますから、マンUの香川よりもものすごい勢いでお知り合いなれますよ!

   新商品・新サービスが決定しそうなので報告しよーかなー【かりゆし名刺】     新商品・新サービスが決定しそうなので報告しよーかなー【かりゆし名刺】



ちなみにかりゆしウェアはこんな感じ(こきざみインディアンは特別出演)
新商品・新サービスが決定しそうなので報告しよーかなー【かりゆし名刺】
MangoHouse
新商品・新サービスが決定しそうなので報告しよーかなー【かりゆし名刺】新商品・新サービスが決定しそうなので報告しよーかなー【かりゆし名刺】


   新商品・新サービスが決定しそうなので報告しよーかなー【かりゆし名刺】    新商品・新サービスが決定しそうなので報告しよーかなー【かりゆし名刺】


   新商品・新サービスが決定しそうなので報告しよーかなー【かりゆし名刺】    新商品・新サービスが決定しそうなので報告しよーかなー【かりゆし名刺】



ちゃーやみしぇーびーやが

専用のチラシとかサイトとか出来たらまた告知いたしまーす!



http://www.laminex-c.jp/
( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(仕事)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。