てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › アニメ › おもしろいね! › 鉄拳さんのパラパラ漫画の新作が泣ける。しかし、ヤンキーたちは泣いたのだろうか?(番組は観てない)

2013年08月22日

鉄拳さんのパラパラ漫画の新作が泣ける。しかし、ヤンキーたちは泣いたのだろうか?(番組は観てない)

こんにちわ。授業中に歴史の教科書に書いたパラパラマンガは
絶対に他人には見せられないラミネックスセンターのブログ担当、常務の安慶名です。

鉄拳さんのパラパラ漫画の新作が泣ける。しかし、ヤンキーたちは泣いたのだろうか?(番組は観てない)


鉄拳さんのパラパラ漫画の新作が泣ける。




右上から波がざざざぁってくるのは少しうざいけど
全体として、泣ける。

自分の息子がちょうど小学生なだけに、感情移入してしまうね。




http://www.laminex-c.jp/
( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(アニメ)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 17:55│Comments(0)アニメおもしろいね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。