てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › Tuba › おもしろいね! › ひそかにDENON(デノン)のヘッドフォンAH-D7100の虜になりそうな感じがしてます。

2013年08月19日

ひそかにDENON(デノン)のヘッドフォンAH-D7100の虜になりそうな感じがしてます。

 こんにちわ。いい演奏はいいスピーカーで聞きたい
・・・が、現実にはヘッドフォンに頼りっぱなしのラミネックスセンターのブログ担当、常務の安慶名です。

みみにいい、音楽耳にいい、心地よいヘッドフォンってホントに少ない。
妥協すれば別になんともないんだけども、心のスミではいつも「欲しいなあ」って思っている。

そんな方は多いのではないでしょうかね?特にクラシックやジャズ好きな方。

私を含めたそんな方々へ朗報。
発見しましたよ、そんな理想のヘッドフォン。

DENONのAH-D7100

ひそかにDENON(デノン)のヘッドフォンAH-D7100の虜になりそうな感じがしてます。

こだわらない人にとっては全く興味の無い世界ですけども、こだわっている方々にとっては
正に「死活問題」。日常の多くのストレスから開放してくれるアイテムなだけに、めちゃくちゃこだわりたいところ。

価格の問題もさるところながら、やっぱり最大のこだわりは「音質」。
スピーカー並の音質を求めてしまうのと、適度な「音圧」も欲しかったり
このみのジャンルにピッタリなバランスだったり等
求めるものは非常に多い!
これで無線方式だったら最高なんだけども、無線方式では今のところ見つけられていない。
有線方式だとこのヘッドフォンクラスになっちゃうんだよね。

価格どっとコムで値段を調べると、最安で75,000円。レギュラー価格だと10万円弱。
ぎゃー厳しい!

しかし、買っちゃうか。いやいやまてよ・・・

う~ん、どうしよう。
ひそかにDENON(デノン)のヘッドフォンAH-D7100の虜になりそうな感じがしてます。


そういえば、夏場は密閉式だと汗かいちゃうんだよなあ、どうしよう。

ちなみに、DENONはデンオンって読んでいたけど、デノンって呼ぶんだね。
知らなかった、失敬!



http://www.laminex-c.jp/
( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(Tuba)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 12:24│Comments(0)Tubaおもしろいね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。