てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › 旅行 › おもしろいね! › スイスで撮影された先日のスーパームーンの画像がゴージャス過ぎるらしい。

2013年06月27日

スイスで撮影された先日のスーパームーンの画像がゴージャス過ぎるらしい。

こんにちわ。月はムーン、汗をたくさんかくとむ~ん。
ラミネックスセンターのブログ担当、常務の安慶名です。

スイスで撮影された先日のスーパームーンの画像がゴージャス過ぎるらしい。
どれどれ

バンっ!
スイスで撮影された先日のスーパームーンの画像がゴージャス過ぎるらしい。

たしかにジャスゴーなキーツー。
スイスで撮影された先日のスーパームーンの画像がゴージャス過ぎるらしい。
ジョーカノとシースーをコレしながらチャイチャイしてーなーもー。
ロマンチックが止まらないぜ。



http://www.laminex-c.jp/
( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(旅行)の記事
船旅
船旅(2011-07-08 09:45)


Posted by 安慶名紀昭 at 18:32│Comments(0)旅行おもしろいね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。