てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › 仕事 › おもしろいね! › シャツを一瞬でたたむ裏技がすごいらしい!ということでそれを紹介!

2013年06月18日

シャツを一瞬でたたむ裏技がすごいらしい!ということでそれを紹介!

こんにちわ。実は洗濯物たたみはそんなに苦痛ではない
ラミネックスセンターのブログ担当、常務の安慶名です。

シャツを一瞬でたたむ裏技がすごいらしい!ということでそれを紹介!
シャツを一瞬でたたむ裏技がすごいらしい!ということでそれを紹介!

コツと手順としては・・・
1.まず、シャツを広げ、向かって右側に立つ。
2.右手でシャツの右半身肩のあたりをつまみ、肩からすそに向かって垂直に線を伸ばした中央あたりを左手でつまむ。
2.そして左手はそのままにし、右手をすそに向かってグイっとクロスッッ!!
3.服をつまんだままクロスした手を戻すと、シャツの右半身ほぼたたまれた状態に
4.最後に残った左半身をペタっと折り曲げればOKだ!

これを見て世の中の男子はみんなマジシャンっぽくやってしまおうぜ!


ちなみに、私はこれを体得するには10枚くらいかかりました。
練習せずに技の披露をするのは少し危険だと思われまーーーーす!



http://www.laminex-c.jp/
( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(仕事)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 17:15│Comments(0)仕事おもしろいね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。