てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › 健康管理 › 「人生最後の10年間をどう生きたいですか? 」いろいろと考えてしまうお年頃なんですよ。

2013年06月17日

「人生最後の10年間をどう生きたいですか? 」いろいろと考えてしまうお年頃なんですよ。

こんにちわ。まずは体重を3㎏減らすことから始めようと思う
ラミネックスセンターのブログ担当、常務の安慶名です。

健康の大切さを教えてくれるカナダ発のCMがものすごーく考えさせられます。
この方がこの年齢の時に健康であった場合(左)と病気で合った場合(右)の
生活がどれくらい違うかって比較する動画なんです。
「人生最後の10年間をどう生きたいですか? 」いろいろと考えてしまうお年頃なんですよ。

朝起きます、そこがまず違ってます。自宅と病院のようです。
左はこれから朝の運動でしょうか?
「人生最後の10年間をどう生きたいですか? 」いろいろと考えてしまうお年頃なんですよ。
「人生最後の10年間をどう生きたいですか? 」いろいろと考えてしまうお年頃なんですよ。

同じ車輪ですが、自転車と車いすの差はでかい。
「人生最後の10年間をどう生きたいですか? 」いろいろと考えてしまうお年頃なんですよ。
「人生最後の10年間をどう生きたいですか? 」いろいろと考えてしまうお年頃なんですよ。

環境や趣味も変わってくるみたい
「人生最後の10年間をどう生きたいですか? 」いろいろと考えてしまうお年頃なんですよ。「人生最後の10年間をどう生きたいですか? 」いろいろと考えてしまうお年頃なんですよ。

飲み物もストロー付きな点は共通ですが・・・
「人生最後の10年間をどう生きたいですか? 」いろいろと考えてしまうお年頃なんですよ。

感じている気持ちは真逆のようです。
「人生最後の10年間をどう生きたいですか? 」いろいろと考えてしまうお年頃なんですよ。
「人生最後の10年間をどう生きたいですか? 」いろいろと考えてしまうお年頃なんですよ。

夫婦の会話も内容は変わりますよね
「人生最後の10年間をどう生きたいですか? 」いろいろと考えてしまうお年頃なんですよ。

腕に時計と認識表とは・・・酷な表現ですよね。
「人生最後の10年間をどう生きたいですか? 」いろいろと考えてしまうお年頃なんですよ。

つらい、つらい比較ですよ。これは。
健康でずっといたい。
「人生最後の10年間をどう生きたいですか? 」いろいろと考えてしまうお年頃なんですよ。

是非ともピンピンころりという最後の形を迎えられるようにしたい!
「人生最後の10年間をどう生きたいですか? 」いろいろと考えてしまうお年頃なんですよ。

引用はこちらから。
人生最後の10年間をどう生きたいですか? 健康管理の大切さを訴えるカナダのCM
" target="_blank">youtube


http://www.laminex-c.jp/
( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(健康管理)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 12:00│Comments(0)健康管理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。