てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › 仕事 › おもしろいね! › 先週金曜日に行った夜の会合、つまり飲み会でのすき焼きが最高だった件。

2013年06月03日

先週金曜日に行った夜の会合、つまり飲み会でのすき焼きが最高だった件。

 こんにちわ。牛肉はスジがあって当然だと思っていたラミネックスセンターのブログ担当、常務の安慶名です。
先週の金曜日にいい時間を持つことが期待できる飲み会にいってきまーす的な記事を書きましたが、その時にいただいた「すき焼き」絶品すぎる料理でした。今思いだしただけでも興奮する!
先週金曜日に行った夜の会合、つまり飲み会でのすき焼きが最高だった件。


その時の写真がこれ!お店は「酒膳 一喜喜(かずき)」ということろ。割りしたもちょうどええ!野菜や豆腐等の具材もうまい、そして何より牛肉がなんとまあ山形牛!見たことが無いさしが入ったお肉ですよ。
先週金曜日に行った夜の会合、つまり飲み会でのすき焼きが最高だった件。


酒飲んで興奮してるからピンがあってませんが、これ最高。とろけるってやつです、もはや肉じゃないです。肉のようなオブラート感覚です。
是非、みなさんお食べください、最高ですよ。沖縄では滅多に味わえない本格すき焼きでしょう。
ちなみに一喜喜の電話番号は050-5798-1483。


http://www.laminex-c.jp/
( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(仕事)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 17:00│Comments(0)仕事おもしろいね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。