てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › おもしろいね! › NYで女性のおっぱい露出が増えるかも?警察の取締対象外に?

2013年05月22日

NYで女性のおっぱい露出が増えるかも?警察の取締対象外に?

NYで女性のおっぱい露出が増えるかも?警察の取締対象外に?


なんとまあ、ニューヨークにて女性のおっぱい露出が増えるかもしれないというニュースを発見!

ニューヨーク経済新聞
http://newyork.keizai.biz/headline/939/

え~っと
(引用)
ニューヨーク市警察(The New York City Police Department(通称NYPD)は、路上や公園など管轄区内の公共の場で上半身裸の女性を取り締まることは対象外になると、3万4,000人の警察官と再確認を行った。

再確認を行った・・・とりあえずちょっと前には取り締まらないと行っていいたのね。

正直、なんで?

(引用)
2005年にはローワーマンハッタンのデランシーストリートで胸を露出させた女性が逮捕され12時間拘束された。女性は釈放後に市を起訴し、2万9,000ドルの賠償金を手にしている。

はっは~
男性は上半身裸で歩いても拘束されないのに、女性が拘束されるのは差別だ!だから裁判で白黒付けちゃうわよ!負けたら賠償金はいただいちゃうわよ~!
ってことね。
もっと崇高な何かがあるわけでもなさそうな手法だから、結局は金目当てのことなんだね。

ほっといても害は無いんだから、いいか。

少し残念な気持ちと、旅をするなら夏のニューヨークか~と思った梅雨の午後でした。


http://www.laminex-c.jp/
( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(おもしろいね!)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 18:24│Comments(0)おもしろいね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。