てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › 仕事 › おもしろいね! › 頭の中で低気圧大発生中!思考のゲリラ豪雨でキセイガイネンぶッ壊れ【創造的な破壊】

2013年05月15日

頭の中で低気圧大発生中!思考のゲリラ豪雨でキセイガイネンぶッ壊れ【創造的な破壊】


頭の中で低気圧大発生中!思考のゲリラ豪雨でキセイガイネンぶッ壊れ【創造的な破壊】



いやいやいやあ~、創造的な思考の破壊とはこのこと!という「打ち合わせ」がありました。

こーしたいんだけども」というこちら側の発想を、「それよりも」ということで提案をいただいた内容がかなり目からウロコ(?)、いえ、そんなレベルではないです。ゲリラ豪雨並みの破壊力とその後のすっきり晴れ渡る青空のようなイメージですよ。

創造するために、こちらの凝り固まった頭の中をいったん壊していただきました。この日は、後々記念すべき日になるでしょう弊社ラミネックスセンターにとって(少なくとも私にとって)。

これからいったん私の頭の中は混乱するでしょう、しかしそのカオスから素晴らしい天使が現れる予感が致します。

頭の中で低気圧大発生中!思考のゲリラ豪雨でキセイガイネンぶッ壊れ【創造的な破壊】



本日はありがとうございました、Mr.S様、Mr.H様。


http://www.laminex-c.jp/
( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村


タグ :混沌カオス

同じカテゴリー(仕事)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 16:58│Comments(0)仕事おもしろいね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。