てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › おもしろいね! › 優作に憧れた日々もあったなあ。

2013年05月14日

優作に憧れた日々もあったなあ。

優作に憧れた日々もあったなあ。



松田優作に憧れた青い日々もあったもんだなあ。思い出すと少し恥ずかしい。

身長は全く足りず、勝ったといえば体重だけ。あとは全然男として追いつかない状態。

主に探偵物語の優作を真似していたりして、

優作に憧れた日々もあったなあ。



ベスパを買おうということでバイク屋に言ったら思いのほか高く、貧乏学生には手が出せなかったから似たような国産スクーターを買おうと目指したり(結局買わなかったし)、

優作に憧れた日々もあったなあ。



コーヒーはフィルターを通してこすと美味しんだろうと今でも思っているしね。

しかし、彼から学んだ人生観は今でも生きてるぜ。

一人の野伏(野武士?)として生きていく人生。しょっぱいぜ。

今でも電話にでると「工藤探偵事務所ですが?」って言ってしまいそうになる男45才。

まだまだしょっぱいぜ。



http://www.laminex-c.jp/
( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(おもしろいね!)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 20:00│Comments(0)おもしろいね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。