てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › 仕事 › おもしろいね! › 大きな書道作品の原寸コピーもだいじょうーぶ。

2013年05月11日

大きな書道作品の原寸コピーもだいじょうーぶ。

大きな書道作品の原寸コピーもだいじょうーぶ。



こんなに大きな書道作品のコピーも出来ますよ

これがコピーです↓

大きな書道作品の原寸コピーもだいじょうーぶ。



見比べても何の遜色もありません、ただシワが多いと破れる可能性が出るのでしっかりと伸ばします。

大きな書道作品の原寸コピーもだいじょうーぶ。



大きさによって違いますが、そんなに高くないのでお考えの方は是非お試し下さいね。

ご協力ありがとうございました、U主任!


http://www.laminex-c.jp/
( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(仕事)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 15:00│Comments(0)仕事おもしろいね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。