てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › おもしろいね! › 檀蜜さんの写真集なんかよりぼくはこちらのサイトの方がよっぽど好き「Bath legs」。

2013年04月29日

檀蜜さんの写真集なんかよりぼくはこちらのサイトの方がよっぽど好き「Bath legs」。

世間では檀蜜さんという女の子が世の男性を虜にしているらしいっすね。でもね、私はそんな彼女の写真集(見てないけども)より「Bath legs」というスタイルで写真をアップするのが流行っている世界の動きが見逃せませんよ。
女の子がお風呂でリラックスしながら両足を撮影したり、お互いの画像をシェアしあったりするこのスタイルが「Bath Legs」と呼ばれ始めています。そして、なんとこのスタイルが世界の女の子の間で流行っているらしいんすよ〜!
いろいろと世界の女の子のサイトを巡回する時間の余裕が無い殿方(おっさん)にはこちらのサイトがおすすめ。

http://japan.digitaldj-network.com/articles/13260.html


こんな画像を探しましょうよ!

檀蜜さんの写真集なんかよりぼくはこちらのサイトの方がよっぽど好き「Bath legs」。





檀蜜さんの写真集なんかよりぼくはこちらのサイトの方がよっぽど好き「Bath legs」。




檀蜜さんの写真集なんかよりぼくはこちらのサイトの方がよっぽど好き「Bath legs」。




個人的に今のところ1位
檀蜜さんの写真集なんかよりぼくはこちらのサイトの方がよっぽど好き「Bath legs」。








http://www.laminex-c.jp/
( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村


タグ :Bath Legs

同じカテゴリー(おもしろいね!)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 21:49│Comments(0)おもしろいね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。