てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › 仕事 › オンデマンド・プリント › おもしろいね! › 那覇店みんなでがんばらないといけない状況にホントなってきています!

2013年04月27日

那覇店みんなでがんばらないといけない状況にホントなってきています!

那覇店みんなでがんばらないといけない状況にホントなってきています!



助けてもらえるならスーパーガールに頼んでみたい状況になってまいりました!個人的にはなんだか面白いことになってきたぞ~っていう感じですが、店舗運営的には子猫の手も借りたいっていうことですよ。

今の時期に例のやつが店舗内で社員を2人もノックダウンしてしまいました。ある社員の不幸も続き、普段ギリギリな状況が完全にアウトデラックス。いやいや、こんな状況が逆に結束を生み出すということもあるし、上司としてはいかに「ノンクレーム、ノンミス」でこの状況を乗り切るかでいろいろと今後やりやすくなるやりにくくなるかがはっきりしそうですね。

ピンチはチャンス!



【今回の感想】

消毒と
空気入れ替え 徹底し
(う~(-_-;))

http://www.laminex-c.jp/
( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(仕事)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。