てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › おもしろいね! › メンタリスト「ダレン・ブラウン」の世界の週末ドッキリが面白い。

2013年04月21日

メンタリスト「ダレン・ブラウン」の世界の週末ドッキリが面白い。

昨日やってた「世界まるみえテレビ」でやってた、世界最高のメンタリスト英国人のダレン・ブラウン氏が仕掛けていたドッキリが面白かった。その名も「この世の終わり」。映画「28日後・・・」的なシチュエーションドッキリですが、そのスケールや掛けるお金等は桁違い。日本でやるとクレーム間違い無しのドッキリ。youtubeの動画があったので全てごらんあれ!






特に驚いたのが、キーパーソン一人目の女の子が・・・最後の最後での種明かしでびっくり。


http://www.laminex-c.jp/
( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(おもしろいね!)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 13:00│Comments(0)おもしろいね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。