てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › おもしろいね! › 驚異のスピード!神技でなにがなんだか分からない動画三連発!

2013年04月18日

驚異のスピード!神技でなにがなんだか分からない動画三連発!

本日は驚異のスピード!でもこちらとしては何がなんだか分からない価値観っていう動画の三連発!

まずはルービックキューブ。
プレイヤーはオーストラリアのフェリックス・ゼムデグス氏(Feliks Zemdegs)、2008年にYoutubeで見たルービックキューブの早業を見て始めてこの動画を撮ったのが2011年の大会らしいからおおよそ3年で世界一かよ!
ルービックキューブの神、申し子、天才を超えた才能!




つづいてLINEPOP。
今や多くの方が夜な夜なはまっているのではないでしょうか?このゲーム。プレイするには♡ハートが必要だからそれをめぐっていろいろな物語があったりしますが、私(男性40代)だとせいぜい10万点を超えたらその日のビールがうまいぐらいなのに驚異の500万点超え!正直どこをどう押しているのかわからないスピードに全く参考になりましぇん!神だね、神。





最後は子猫に瞬殺されてしまうわんこ。
どちらもかわゆす。






【今回の感想】

俺さまは
言うほどそんな 早くねえ
 (大人の発言。ひかないでね。)






http://www.laminex-c.jp/





( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(おもしろいね!)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 18:00│Comments(0)おもしろいね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。