てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › おもしろいね! › 変態仮面実写版となって何かの間違いでやってくるような感じ!

2013年04月16日

変態仮面実写版となって何かの間違いでやってくるような感じ!

今から20年ぐらい前、その当時は私もまだジャンプのような少年漫画を読んでいた時期です。ドラゴンボール、幽遊白書、北斗神拳から花の慶次、スラムダンク等黄金時代真っ只中でしたよね、覚えてます?そんな中一種独自の路線を突き進むようなマンガも多く載ってましたよね。そういう漫画の中でも独自路線を歩みすぎた作品もあります、そうあの「変態仮面」。好きな女の子のパンティーをかぶると以上に強くなり超人的な能力を発揮する正義に見方の物語。

変態仮面実写版となって何かの間違いでやってくるような感じ!



こんなやつね、覚えてるでしょ?

こんな技もあったりして

変態仮面実写版となって何かの間違いでやってくるような感じ!




それが、何の間違いか、実写化されました。エイプリルフールでもなんでもありません。小栗旬も製作に協力してます。


宣材のショートムービーもふざけてます


こんな映画、誰が観るものか映画館で。DVDで十分だ!ブルーレイでもないぞDVDだ、DVD。

しかし、ちょっとだけ気に入ったのは映画館でチケットを購入しやすいように「HK」と副題というか別呼称を作ったことだよね、
そりゃそうだ、映画館でチケットを買うときに少しつまって「変態・・・・仮面のチケット」って言ってしまったら、なんだか変態っぽいもんね~

しかし、このバックショット
変態仮面実写版となって何かの間違いでやってくるような感じ!


アイアンマンとかぶっちゃったね。
変態仮面実写版となって何かの間違いでやってくるような感じ!





http://www.laminex-c.jp/





( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村


タグ :変態仮面HK

同じカテゴリー(おもしろいね!)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 18:00│Comments(0)おもしろいね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。