てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › おもしろいね! › 本日は日曜日なんで我が家でも定番のチャーハンがいいのです!

2013年04月14日

本日は日曜日なんで我が家でも定番のチャーハンがいいのです!

チャーハンが食べたいからオムライスにしよう!って

本日は日曜日なんで我が家でも定番のチャーハンがいいのです!



ちょっとだけ惜しい。



本日は日曜日なんで我が家でも定番のチャーハンがいいのです!



広島もちょっとだけらしい。


本日は日曜日なんで我が家でも定番のチャーハンがいいのです!



これは惜しくない。



本日は日曜日なんで我が家でも定番のチャーハンがいいのです!



めっちゃ惜しい。

昨日のビールが残ってるようなので、これで失礼!


【今回の感想】

高いはず
決め付けずに 聞いてみて
 (モノクロだと思ったより安いはずですよ)






http://www.laminex-c.jp/





( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村


タグ :惜しい写真

同じカテゴリー(おもしろいね!)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 09:00│Comments(0)おもしろいね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。