てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › おもしろいね! › ダルビッシュ、やっぱりな!こいつはすげ〜奴だぜ!圧巻!

2013年04月03日

ダルビッシュ、やっぱりな!こいつはすげ〜奴だぜ!圧巻!

もう誰もが喜んだすんごい話題!そうっ!ダルビッシュの圧巻なピッチング!完全試合まであと一人と言うところまで達した!
しかも、舞台はメジャーリーグ!怪物ばかりのあのメジャーリーグでの二年目初試合でのこの結果。どこまで超人やねん!

ダルビッシュ、やっぱりな!こいつはすげ〜奴だぜ!圧巻!




期待されていながら、充分過ぎる過度な期待を受けながらこの結果、どんだけ予想を上回るねんこのスーパーメーンは。
ただ闇雲に力任せな投球ではなく、観察と頭脳を使って経験に裏打ちされた圧巻の投球術。今年からコンビを組んでいるキャッチャーとも相性がいいんだろうね、終盤はあまり首を横に振っていないようだったね。いや〜いい流れ!


ダルビッシュ、やっぱりな!こいつはすげ〜奴だぜ!圧巻!




ビジネスに例えれば(例えが悪い?)、充分に準備された一世一代のプレゼンテーションを見せてもらった後のようなじゅうじつかんと、緊張感が引いたあとの倦怠感などをこちら側でも感じられた。いい試合は人を元気にしちゃうYO。


ダルビッシュ、やっぱりな!こいつはすげ〜奴だぜ!圧巻!




今後も今シーズンはこの調子を終盤まで保って、是非ともワールドシリーズまで頑張って世界一をダッシュ




http://www.laminex-c.jp/





( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(おもしろいね!)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 22:09│Comments(0)おもしろいね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。