てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › おもしろいね! › 新しいクラウンアスリート。ハイブリッドもありますよ。

2013年03月31日

新しいクラウンアスリート。ハイブリッドもありますよ。

新しいクラウンアスリート。ハイブリッドもありますよ。

クラウン、いつかはクラウン。ゼロクラウン。

いいすね。

今度はハイブリッドもあって、ちょっとがんばれば手が届きそうな価格設定。

がんばっちゃおうかな。・・・いやいや、その前に私には86が待っている。

新しいクラウンアスリート。ハイブリッドもありますよ。

しかも、オープン。

ココロもオープンに!


【今回の感想】

自分への
ごほうびと 言えるかな
 (パート2)




http://www.laminex-c.jp/





( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(おもしろいね!)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 12:00│Comments(0)おもしろいね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。