てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › 仕事 › おもしろいね! › 赤ちゃんの百日お祝い額メモリアルグッズにこんな夢のあるデザインを生かしたいなあ!

2013年03月26日

赤ちゃんの百日お祝い額メモリアルグッズにこんな夢のあるデザインを生かしたいなあ!

ラミネックスセンターでは赤ちゃんの百日記念のために、記念額のメモリアルグッズを

県内で提供させていただいてます!

赤ちゃんの百日お祝い額メモリアルグッズにこんな夢のあるデザインを生かしたいなあ!

ほんとに多くの皆様にご愛用いただきましたが

もっと多くの方にも喜んでいただけないかと、日々いろんな事をかんがえております。

そんな中で見つけたのがこちら↓

赤ちゃんの百日お祝い額メモリアルグッズにこんな夢のあるデザインを生かしたいなあ!

こんなに夢や希望があふれる愛情たっぷりなデザイン

他に無いと思います。

今度デザインをするならこういうものにしたいですね!



【今回の感想】

自身でも
作ってみたら 良かったよ
 (息子の分、おじーおばーが特に大切にしてくれる)


かわいいぐあいはおいらとおなじぐらいだな。

赤ちゃんの百日お祝い額メモリアルグッズにこんな夢のあるデザインを生かしたいなあ!


http://www.laminex-c.jp/





( ・∀・) イイネ!
Have a Good day
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(仕事)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 12:35│Comments(0)仕事おもしろいね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。