てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › 仕事 › オンデマンド・プリント › 【本日のお仕事】オンデマンドで報告書の製本の合間にお菓子でもどうぞ!がしかし、事件発生。

2013年03月18日

【本日のお仕事】オンデマンドで報告書の製本の合間にお菓子でもどうぞ!がしかし、事件発生。

本日も順調にオンデマンドプリントのお仕事をみなさんでこなしております!

【本日のお仕事】オンデマンドで報告書の製本の合間にお菓子でもどうぞ!がしかし、事件発生。


合間あいまにいろんなところから「お菓子」の差し入れがあったりなかったり

ラジバンダリします

【本日のお仕事】オンデマンドで報告書の製本の合間にお菓子でもどうぞ!がしかし、事件発生。


・・・が

本日は店長が買ってきたお菓子で

ちょっとした事件がありました!

「安かったから買ってきた~!」

ということでクッキーを差し入れてもらったんですが

なんとそのクッキー

半端ない上げ底で

【本日のお仕事】オンデマンドで報告書の製本の合間にお菓子でもどうぞ!がしかし、事件発生。


みんなガックリあんど大笑い!

こんな上げ底見たことねぇ~

しかも、まずい(ゴメン店長)。



なのかどうかは分かりませんが

その後に

【本日のお仕事】オンデマンドで報告書の製本の合間にお菓子でもどうぞ!がしかし、事件発生。

何故かうまい棒(ちょこ)が

あったのは、係長の心遣いなのは

言うまでもありません。




【今回の感想】

差し入れを
少しだけだよ 食べるのは
 (食べ過ぎていると太るね)





http://www.laminex-c.jp/





( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(仕事)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。