てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › おもしろいね! › お姉さんがなんか変なものを召喚したらしいという記事がおもしろすぎ!

2013年03月17日

お姉さんがなんか変なものを召喚したらしいという記事がおもしろすぎ!

おもしろすぎな記事です。

ねとらば
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1211/13/news123.html
「姉がスイートポテトを作って焼いたら、とんでもないものを召喚した」



お姉さんがスウィートポテトを作るということで準備が万端

いかにも美味しそうです、出来上がりが期待できます!


お姉さんがなんか変なものを召喚したらしいという記事がおもしろすぎ!


私もひとつ分けてほしいくらいですが

何があったか、オーブンに入れて1分後・・・

世にも無残な結果に


お姉さんがなんか変なものを召喚したらしいという記事がおもしろすぎ!


一体何があったのでしょうか?

オーブンといいつつも、悪魔や怨霊を召喚してしまったような

悲惨な結果に。



※この2つの写真のギャップがひどすぎると一気に拡散。

投稿からわずか2時間で3万5000リツイートされるほどの人気になりました。



【今回の感想】

菓子作り
難しいのは 焼き加減
 (分量も正確にね!)


代わりにりんごをどうぞ!

お姉さんがなんか変なものを召喚したらしいという記事がおもしろすぎ!

http://www.laminex-c.jp/





( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(おもしろいね!)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 09:09│Comments(0)おもしろいね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。