てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › おもしろいね! › 【衝撃画像!】犬の運転手さんがトラックを運転しまくっている様子が撮影される!

2013年03月16日

【衝撃画像!】犬の運転手さんがトラックを運転しまくっている様子が撮影される!

この前、なんかの番組で「胸キュン」な男子の職業ベストなんとかっていう

話題を特集してましたが、たしか第二位ぐらいに「佐川男子」ってありましたよね

やっぱり重いもの持ったり常に走っていたりで、その一生懸命な汗が

女子の何かをくすぐっちゃうんでしょうね・・・

正直おっさんの私には分かりませんが。


しかし、その佐川男子さえ凍りつく最強の組み合わせが

いやいや、この流れだとダブル胸キュンではないかと思われる画像を発見しました。

それがコレ↓




【衝撃画像!】犬の運転手さんがトラックを運転しまくっている様子が撮影される!


太い腕っぷしでさっそうと青いトラックを走らせる、可愛い顔したわんちゃんが・・・

えっ?

わんちゃん・・・?


おいおいお~い!

萌える癒される代表のかわいいワンちゃんと胸キュン佐川男子が合体かよ!

そりゃ最強だわ。


って、そっちかーーーーい!






【今回の感想】

宅配便
配れないのは 「あなたの心です」
 (銭形警部風)



銭形の声をやられてた声優さん、亡くなられたんですよね。合掌。

【衝撃画像!】犬の運転手さんがトラックを運転しまくっている様子が撮影される!


http://www.laminex-c.jp/





( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(おもしろいね!)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 19:19│Comments(0)おもしろいね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。