てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › 仕事 › ラミネート › 【薄手ラミネート】大量に小型の薄手ラミネートのお仕事が入りました~!にふぇーでーびる!

2013年02月13日

【薄手ラミネート】大量に小型の薄手ラミネートのお仕事が入りました~!にふぇーでーびる!

誠にありがとうございます!

薄手ラミネートのお仕事が大量に入りました!

【薄手ラミネート】大量に小型の薄手ラミネートのお仕事が入りました~!にふぇーでーびる!

え~っと、だいたい30,000枚くらいだったかなあ、

いぺーにふぇーでーびたん!

誠にありがとうございました!

さあ!みんな、週末は沖縄マラソンが待っているが気合いれて来週納品に

じぇったいに間に合わせるゾォォォォォォォォ!

しっかり1枚ずつ丁寧にやっていこうε=┌(;・∀・)┘

【薄手ラミネート】大量に小型の薄手ラミネートのお仕事が入りました~!にふぇーでーびる!

(都合によりボカしてます!)


これくらいの量が入っても慌てず騒がす、ちゃっちゃとこなすのが

ラミネートの専門店、ラミネートのプロ集団ラミネックスセンター!

どんなご要望でも「ノーo(TヘTo)」とは言いません、ひとことご相談くださいませ!



ちなみに、

マイカーの中に(^。^)笑顔を発見したので、シェア致します!

皆様にも良いことがたくさん起こりますよう~に!

【薄手ラミネート】大量に小型の薄手ラミネートのお仕事が入りました~!にふぇーでーびる!




【今回の感想】

ラミネート
うすであつでと ありますよ
 (宣伝。)




ありがとうございました~

【薄手ラミネート】大量に小型の薄手ラミネートのお仕事が入りました~!にふぇーでーびる!



http://www.laminex-c.jp/

( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
!!!ついてるキャンペーン実施中!!!
詳しくはこちらまで~ 
http://hansoku.ti-da.net/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



同じカテゴリー(仕事)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 17:30│Comments(0)仕事ラミネート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。