てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › 仕事 › PAGE › ブラックライトに反応するインクがめっちゃすごかった今回のPAGE2013!他もすごかったけどねの巻

2013年02月08日

ブラックライトに反応するインクがめっちゃすごかった今回のPAGE2013!他もすごかったけどねの巻

PAGE2013という印刷機材展というところへ行ってまいりました。

そして、まいっちゃいました~ このインクに!

サンシャインシティー(サンシャイン60っていうビルの下にある展示場)で3フロア

使ってずら~っと並んだブースはものすんごい数がありましたが

入口入って2つ目ぐらいのこのブースの小さい展示物に目がクギ付けになっちゃった!

なんてことないウェディングカードですね、普通です。

ブラックライトに反応するインクがめっちゃすごかった今回のPAGE2013!他もすごかったけどねの巻

しかし手元のスイッチをちょこっと押すと、あら不思議、画像が浮かびあがります!

しかもカラーで!!

ブラックライトに反応するインクがめっちゃすごかった今回のPAGE2013!他もすごかったけどねの巻

youtubeで動画はこちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=O5WBiKEbR8M&feature=share&list=UUH1058mWn2hQru0h3Svyhxg



おもしろいよね!

いろんな事ができそうです、ソーゾーするとワクワクし過ぎて死にそうですラブ


これからメーカーさんに問い合わせするんで経過報告は致しますよ~!




ブラックライトに反応するインクがめっちゃすごかった今回のPAGE2013!他もすごかったけどねの巻


see you tomorrow .

( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

ラミネックスセンターのホームページ↓
http://www.laminex-c.jp/



同じカテゴリー(仕事)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 11:20│Comments(0)仕事PAGE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。