てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › 仕事 › ラミネート › 沖縄・那覇は暖かい上に「初夏」並みの気温24℃予報ですが・・・日差しが当たる車の中はやっぱり真夏状態。。。

2013年02月04日

沖縄・那覇は暖かい上に「初夏」並みの気温24℃予報ですが・・・日差しが当たる車の中はやっぱり真夏状態。。。

ここ沖縄は那覇、本日の天気予報はくもりがちの晴れです。

気温は24℃予報ですが、太陽が直接当たる車の中はやはり暑い(;^_^A

沖縄・那覇は暖かい上に「初夏」並みの気温24℃予報ですが・・・日差しが当たる車の中はやっぱり真夏状態。。。


沖縄のプロ野球キャンプは、この天気だと順調でしょうね

ラミネックスセンターでもガイドブックを配ってますが

順調に消費されています。

沖縄・那覇は暖かい上に「初夏」並みの気温24℃予報ですが・・・日差しが当たる車の中はやっぱり真夏状態。。。


こういう天気では関係ないように思われるラミネート!

強引に意味を持たせるならば・・・

日よけに使うチラシや紙製のうちわなんかをラミネートしていると

日よけ機能が強化されますよ!

やってみてください。

あっ!そうだ、今度やってみます。

その後報告しますね。

沖縄・那覇は暖かい上に「初夏」並みの気温24℃予報ですが・・・日差しが当たる車の中はやっぱり真夏状態。。。



see you tomorrow .

( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

ラミネックスセンターのホームページ↓
http://www.laminex-c.jp/


同じカテゴリー(仕事)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 12:03│Comments(0)仕事ラミネート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。