てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › 【節分の日】ここ沖縄でも暖かい節分の日を迎えました!

2013年02月03日

【節分の日】ここ沖縄でも暖かい節分の日を迎えました!

節分ですね。

せっかくの日曜日節分ですから、ご家族みんなでたのしみましょう!

【節分の日】ここ沖縄でも暖かい節分の日を迎えました!

うちの鬼はやっぱり父親の役なんだろうか?

それとも・・・

恵方巻きがなんでこんなに重要なのか分からないけども

こから買いにいくおとうさんでした。

【節分の日】ここ沖縄でも暖かい節分の日を迎えました!



see you tomorrow .

( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

ラミネックスセンターのホームページ↓
http://www.laminex-c.jp/




Posted by 安慶名紀昭 at 12:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。