てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › おもしろいね! › 怪獣VSロボットのハリウッド映画があるらしい!

2012年12月14日

怪獣VSロボットのハリウッド映画があるらしい!

映画好き、特にSFアクションハリウッド映画が好きなべた野郎の私にとって

ゴジラがリメイクのリメイクプロジェクトが立ち上がったというだけでわさわさ~するのに

こういう映画が来年の夏に公開されるということをしると、血沸き肉踊るのを抑えられましぇん

パシフィック・リム

http://youtu.be/2vKz7WnU83E

Facebook
https://www.facebook.com/PacificRimMovieUK

KotakuJapan
http://www.kotaku.jp/2012/12/pacific_rim_glados.html


海中の底の割れ目のどっこかからやってきたらしい巨大怪獣に立ち向かう

地球人の切り札的最終兵器ロボ「イェーガー」とその操縦パイロット立ちの壮絶な戦いを描いているんだろうなあ

ってぐらいしかわかりません。

これ↓がイェーガー
怪獣VSロボットのハリウッド映画があるらしい!


ガンダムってよりボトムズってところか。

でも大きさはガンダムよりもマジンガーZって感じ。


ジェットパンチ的な攻撃もあるようだし、相手の巨大怪獣のパワーもはんぱなさそうだし

いや~わくわくするなあ。


早く来年の夏になって欲しい。スターウォーズの1作目(エピソードⅣ)に味わったワクワク感は

未だに失われずに持っている、こどものままの大人のような感じがまたいいね。



ちなみに、日本人が二人キャスティングされているようで、一人が写真にも出ている「菊池凛子」さんと

なんともうひとりが「芦田愛菜」ちゃんだそうで。ビックリ。



怪獣VSロボットのハリウッド映画があるらしい!



3D/2D同時公開らしいので、私は3Dで観てきます、息子とね。

※男同士はこういうので話しがあうからな!




( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
!!!ついてるキャンペーン実施中!!!
詳しくはこちらまで~ 
http://hansoku.ti-da.net/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



同じカテゴリー(おもしろいね!)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 17:17│Comments(0)おもしろいね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。