てぃーだブログ › 妄想から始めてみる › おもしろいね! › トランスフォームするロボットが出来ていて、しかも売ってる!

2012年11月29日

トランスフォームするロボットが出来ていて、しかも売ってる!

「トランスフォーマー」という映画観ました~?

トランスフォームするロボットが出来ていて、しかも売ってる!

↑これですよ、これ!車や戦闘機がロボットになっちゃうSF映画。

映画の中だから現実にはありえね~なんて思ってましたが

実はありえたんです。言い換えると、つくってしまった人がいるんです、しかも日本人。

それを紹介しているのがここ↓

http://wired.jp/2012/11/29/brave_robotics/
WIRED


No Transform, No Robot! トランスフォーマーが日本を変える

トランスフォームするロボットが出来ていて、しかも売ってる!

このラジコンカーライクな車、何かしそうなただものではない雰囲気があります

トランスフォームするロボットが出来ていて、しかも売ってる!

ありゃ?

トランスフォームするロボットが出来ていて、しかも売ってる!

ありゃりゃ、壊れてきた?

トランスフォームするロボットが出来ていて、しかも売ってる!

立ってしまったぞ!

トランスフォームするロボットが出来ていて、しかも売ってる!

いつのまにかトランスフォーム完了じゃねえか

トランスフォームするロボットが出来ていて、しかも売ってる!

Wifiでカメラも搭載していて、車の状態でもロボット状態でも「前」が写ってる!

トランスフォームするロボットが出来ていて、しかも売ってる!

ケース付きっていうのが日本人らしい。コントローラーはゲームのそれに似てる。

youtube
http://youtu.be/iAvG0buqa2Q

詳しい写真が載っているサイトです。
http://www.braverobotics.com/sales.html

いくらかわからないんだけど、月1体ペースでの販売らしい。

う~ん、欲しい。ひっさびさに欲しいね。



( ・∀・) イイネ!
Have a Good day !
Do not forget your smile !


↓ブログランキングに協力して、ポチッとなお願い!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
!!!ついてるキャンペーン実施中!!!
詳しくはこちらまで~ 
http://hansoku.ti-da.net/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



同じカテゴリー(おもしろいね!)の記事

Posted by 安慶名紀昭 at 17:17│Comments(0)おもしろいね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。